CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
いきなりですが
移転します。
リンク貼らせていただいてる方(有害になっちゃう彼女以外)にはメールします。
HNもブログ名も変えるので実は見てたんだぜっていうオフ友の方はメールプリーズ。
万一オフじゃないけど見てたよって方がいたらフリーアドレスでもいいからメアド付きでコメントしてください。
| - | 18:35 | comments(11) | - |
(´・ω・`)
あーめんどくさ。
めんどくさ。
めんどくさ(うるさい)





































萎える
| - | 17:39 | comments(0) | - |
得意なことがあったこと、
今日から授業でした。
昨日うっかり学校へ行こう見ちゃったからなんか色々ぐだぐだで疲れた(>_<)
てか今電車乗ってんだけどいっぱい小学生乗ってきた(O_O)
殺す気!?←

明るいこと書こう!
今日雨。ちゃんが持ってたヘタリアチャームかわいかった(ノ_`)
明日(かな?)OZにメイトで買ってきてもらうことなった(∩^ω^∩)
うれしすなー。
キャラもんのチャームとか買うの久しぶりだわ!
日本出たらいいなー。
てか話飛ぶけど早く席替えしたいわー。
明日現社なんに自習できないじゃん。するけど←
| - | 15:18 | comments(0) | - |
たわしたわし
模試たひ。
数学たひ。
英語は最近できる(^ω^)
しかし数学夏休みに二回もやったのに…やり方まだ覚えてないとか。
情けないっす。
明日から授業だ!
なぜかこないだからバンプブームな私。
てゆか涙のふるさとブーム。笑
ついでに色々聞いてます。
昨日部屋(ほとんど物置)からバンプMD発掘したらキクタン(聞く英単語)のMD発見したからたまにリスニング慣れするために聞くことにした。
多分私リスニング聞くことはできるから点上げるには単語力なんだけど…。
単語も早く終わらそー。
| - | 17:38 | comments(0) | - |
オンリィユーの合図でまわりはじめる
眠い!
明日も模試なんで英単語がりがりやってた(ノ_`)
実際パソコンソフトだからカチャカチャやってた。笑
丸暗記とか苦手の極みだからこのソフトありがたいわ。
なんか即ゼミなくしたみたい。
めんどくさー。
でもネクステやる気にはならん…。
まあ明日一応ネクステもってかえろー。
| - | 23:28 | comments(0) | - |
父釣り袋
私を爆笑に誘った今日のいりちゃんの名言。笑
2Bメンツおもろい(ノ_`)

帰って2学期やることとか書き出してみたらなんか無理じゃね?みたいな勢いになって萎えました。
利原です。
でも…これやんなかったら受験無理じゃね?←
今日OZが休み時間も勉強してたらごめんみたいなこと言ってたけど…。
私もそのうちそうなるかもしらん/(^0^)\
あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
たひたひたひ
早くも受験ノイローゼなりそ(^ω^ω^ω^)

今日の模試出来たよー。
小説なくてショックだったけど、評論も結構できてる気がするよー。
地理も(自分の中で)比較的出来たよー。
地理勉強始めたのが夏休みだったから、模試で出来たとか思ったん初めて(∩^ω^∩)
うれしす。
8月マークはさほどでもなかったからな。
明日は英語&数学。
脳死や脳死。
でも両方きっと上がるわ。
私勉強得意とは言わんけど向いてるのかも(>_<)←
今眠いから調子乗ってるわ。
やっぱこのまま頑張ろう。
なんかもう面倒だから志望校隠さんことにしたよ。
まだまだ偏差値足りてないけど…。
明日から聞いてくれたら教えまふ。
ネタにするやつは聞かないでね。
| - | 18:57 | comments(0) | - |
君に、会いに来たんだよ
今日の脳内BGM→涙のふるさと
素でこんなん言ってくれる三種の神器所有のお兄さんとかいたらいいな〜。

今から三宮行きます(>_<)
朝ジュンク堂開いてなかった。笑
まぁ今ですら荷物相当デカイからその方がよかったのか…。
今日はなんかやたら長文すらすら読めました(^ω^)
最初マダムが読めなくてメィデムって何!?って思ってたけど。笑
簡単なんが続いたのかな?
気分いいです。笑
| - | 15:42 | comments(0) | - |
I'm crying...
昨日ちも子にもらったMDの電池すばらしい(^ω^)
充電したら電池3になるとかネ申←
電池高いからホンマ助かりました┏●
今日は起きたら頭ん中くるり流れてたり、チャリ漕ぎながら歌ってたのが3月9日だったりした(゜ω゜)
懐かしいなー。
くるりとか今私ん中でほとんど空気だ。笑
一時期好きすぎたのにな。
まぁこういうんは波があるからまたどうにかなるわな。
今はスピッツがネ申(>_<)
てかスピッツはいつもネ申(>_<)
わたしいたい。わらい
今聴いてるのはビートルズです。
リスニングできるようになるかな!?笑

今からジュンク堂行ってから学校行きます。
私服も入ってるし…荷物すごいことなるZE(O_O)
あー眠いなーっと。
| - | 09:06 | comments(2) | - |
ねみい
24時間テレビを見てます(^o^)/
なんだかんだでずっと見てます。笑
はい。アホです。
でも地元の祭行ってたら二宮と水泳少年の交流終わってた\(^0^)/
おわとる。
明日学校行くのやめよって思って思ってたら部長から素敵なメール来たので行きます。
今日はもう勉強しないことを二宮に誓います。
今年の24時間テレビのテーマは<誓い>です。笑
くたばれおれ(^ω^)
| - | 23:26 | comments(0) | - |
桜吹雪のサライの空へ
今日から24時間テレビ始まりますね(>_<)
たまに見よう。笑
最初と最後は見よう。
あ、最後は見れないかな(´・ω・`)
とりあえず学校行ってきます。
| - | 08:55 | comments(0) | - |
| 1/202PAGES | >>