CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
ビール!ビール!
通天閣付近で木更津の撮影をしてたらしい・・・
行きたかったよママン!!・゚・(ノД`)・゚・
でもなんで通天閣?難波キャッツアイ?

けふはブックオフと近くの本屋さんへ足を運びました。
目当ては『沈婦人の料理人』。漢字間違ってるかもしれませぬが。
例のALWAYS〜三丁目の夕日〜を生み出したビッグコミックオリジナルでやってたマンガです。おもしろいです。

見にくいので改行。
コレを求めて、最初本屋で見つけたんですがブックオフにあったらそっちで買おうと思ってブックオフへ行ったんです。
結局売ってなかったんですけど、V◎の『出せない手紙』を発見してですね。
かなりファンの間で有名っぽいんですが聞いた事なかったんで、一文無しだったけどブックオフのサービス券の100円分三枚と150円分一枚持ってたんで買おうと思ったんですけど・・・


焦らすため改行(無意味だ)

105円だったんですね・・・
ちなみに券はおつりがでないんで、100円二枚で95円分損するか150円一枚で45円損するかの二者択一を迫られて、あきらめて帰ってきたわけでございます。
何が悲しいって45円程度で諦める自分が悲しいです。また今から出直して行きます・・・はい。

ちなみに本屋でカムバックして例の沈婦人の略を買おうとしたら「図書カードは使えないんですよ〜」って断られました。

図書カードの使えねぇ本屋なんてつぶれてしまえ
で、「ああそうですかじゃあ結構です」ってかなり早口で言い残して帰ってきました。腹立つ!!
| 木更津キャッツ愛(違) | 15:30 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |