CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
一夜一夜に人見ごろ
1414213566です。覚えるが良い(何様)

奥田英朗の新刊が出ます!!
サヨウナラ2軍ラッシュ、こんにちは伊良部!!
そんな感じで結構ご機嫌ですが、
最近暇なんですよ…。精神的にっていうか全体的に。
こなす事はあるけどやる事はないって感じで。
うっかり利原的に某考えさせられる系の小説を読んでしまったから気付いてしまったんですよ。せっかくいい感じに見過ごしていたのに!!(何)
まあ明日からまた部活で◎フィーとか作んないといけないので悩む事もないですが。
| | 22:05 | comments(1) | - |
あれ?
何を書こうとしたのかを忘れました・・・。
うん、まあいいや(おい)
容疑者Xの献身(直木賞ですよ皆さん!!)がめっちゃ面白かったグッド
あとがき付近に書いてあった他の東野圭吾の本も面白そうな感じ。
図書館で大量に予約してみようヽ( `∀´)ノ

あと、本屋大賞の候補作品が出てます
伊坂が二つもある!さすが優等生!
サウスバウンドがある!ララピポははずされてる(笑)!さすがエロ!
その日の前にもある!
Xもある!
まあ、ぶっちゃけ後は読んだことないんですけど(おい)
自分の好きな作家がこういうの選ばれてたらなんか嬉しいですなぁ。
別に東野は好きではないが。
一位の予想で抽選で図書カードもらえるそうですよ。

最近本の話ばかりで申し訳ないです。
| | 21:18 | comments(0) | - |
うはうひょひょ(何)
今日は腐敗したイチ様にベルばらと引き換えに某V系CDを借りる約束を取り付けて帰宅。帰りに物欲ザウルスが働いてCut買ってしまった彡(-_-;)彡最近物欲の弾圧が厳しいです。まあ図書カードで買ったのでよし。

こっからが本題。
タミー(※奥田英朗)の新刊、『ガール』がついに我の手の元へやってまいりました♡待っていたよタミー!
タミーの文と伊坂の大量生産の能力(?)を掛け合わせたい今日のこの頃です。Let's品種改良。
| | 19:58 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |