CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
張り付くのと突っ込んでいくのはちがうの!
JUGEMのトラックバックのイベント(?)みたいなんのテーマがすばらしいです。「今年の新ドラマ、注目はどれ?」っていうテーマなんですけどね。
利原はある日いきなり(きっかけは某ドラマ)ドラマが好きになって結構見てるんですけどね。こだわりはないですけどね(おーい)
注目は『時効刑事』です。おもろそうです。でも夜遅いよ。

今、ヒロシの出てるドラマを無視してこれかいてます。もう面倒なので明日みます多分。愛がないなぁ。
いや、愛はあるんですけど、利原は愛より気分を尊重する人なので(それである日いきなり保管していた雑誌切り取らずに捨てるという暴挙に出たりするんですが)フライダデーを買わないのも多分そんな理由だ。わお。

明日なんか本の紹介しなきゃいけんですね。メンドゥです。大体自分の好きな本は紹介したくないし(イメージが間違って伝わったら嫌)自分の嫌いな本なんてなんで俺がてめぇの本を売り込まなあかんねんボケェ!!!って思いますね。まあ結局好きな本を持ってくんでしょうね。

今日はめずらしく日記が長いぞヤッホー!
続きを読む >>
| ドラマ | 00:37 | comments(0) | - |
まだ生きる敏江
ポルノグラフィティのROLL(だっけ?)をチャリこぎながら歌ってたら『まだ生きるとして』の最後のTが発音されなくて『生きる敏江』になりました。
敏江に何があったのかは定かではありませんが、彼女の健闘をお祈りしております(何)

古畑終りましたね!!皆さん見てましたか?
アレ、いつも犯人捕まってほしくないと思うのは私だけでしょうか。(だって犯人の皆様けっこう訳ありだし・・・。)
田村正和は昔は二枚目だったそうです。
続きを読む >>
| ドラマ | 23:46 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |