CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
色バトン
なんかね、ブックオフへ行かなきゃいけないんですが(下参照)面倒です。
現実逃避にヘイホーさんからまわってきた色バトン答えます。

・自分を色に例えるなら何色?

八方美人は白と黒のブチが基本ですよ。見えるところは白く!黒いところは隠す!!

・自分の色を意識することはありますか?

ありません。

・恋人にするなら何色の人がいいですか?

白ですかね

・それはなぜですか?

楽そうだから(笑)

・恋人を自分色にしたいと思ったことはありますか?

えーっと・・・私色にしたら多分八方美人になるのか?
それはありがたいですが八方の一片でも欠けたら人に嫌われたりするので、
好きな人にそんなリスクを犯させてはいけません。

・大切な人をあげてその人の色を教えてください。

じゃあこれ見てそうな人だけで。

成瀬ヒカリさん

淡いピンク。癒されます。

無地果さん 

紺色。なんかたまに深い感じ。

ヨン子さん ◇

白。洗脳しやすそうですね(笑)

トメさん 

赤。赤星のイメージが抜けない・・・(笑)

イチさん ?

おめぇわかんねーよ!!

怪盗ポレロさん 

赤。むしろ緋色・・・血の色です・・・



こんな感じですねー。
バトンは止めます。
| バトン | 15:46 | comments(0) | - |
バトン
読んだ人は必ず書かなければならないバトン


1.今やりたい事

暗殺(○合teacher/笑)

2.今欲しい物

えーっと、金。権力

3.現実的に考えて今買っても良い物

なんだろー・・・。ファンクラブ入りたいけど(違)

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

FLY DADDY FLYの写真集っぽいやつ。でも多分買わない。

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

ヴィデオからDVDにダビングできるプレーヤー

6.タダで手に入れたい物

才能。いろんな才能がほしい

7.恋人から貰いたい物

か、金・・・?

8.恋人から貰って困る物

眼力

9.恋人にあげるとしたら

愛♡






FLY DADDY FLYの写真集はなんで買わないんだろうね。なんか縁がないです。
そういえばお正月にソレとベルバラの1・3・4・5巻のどっちか買おうと思って悩んで結局ベルバラを買った。面白かったです。アンドレ!!
| バトン | 00:25 | comments(0) | - |
バトン6(○6のろくだよ!)
多分誰かからまわってただろーなぁと思うシークレットバトン

◎ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

舐める派です

◎サクランボのへたは結べる?結べない???

結べないと思う

◎貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

飲んだ事あったけど、意外とクリーミィ☆

◎勝負下着は着用する?

持ってないし

◎牛乳のイメージは?

おいしいけどあったまると臭いよね。

◎飲むジュースのサイズ

Middleですねぇ

◎バナナの最適だと思う長さは?

標準

◎最高通話時間を教えて下さいとか

二時間ぐらいかなぁ

◎スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

ノリで立つと思う

◎子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

前!

◎寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

消します。暗黒な部屋で寝る

◎携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?



◎湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

入る前って寒くないの?今の季節だと・・・

◎●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

手前半回転スペシャルファンタスティックでもちょっと逃げ腰跳び(ごめんなさい遊びました)

◎次に回す五人を決めて下さい

止めましょうかねぇ



さむくないのかなぁ風呂・・・。それだけが気にかかります。
続きを読む >>
| バトン | 02:32 | comments(0) | - |
バトン5
ヘイホーさんからまわってきた運勢バトン

●あなたのHNはなんですか?

捺子です

●HN占いでは何吉でしたか?

今占ってきたら末吉でした。捺子大佐にしたら大吉らしいです

●あなたは運が良い人ですか?

世のほとんどの人は自分の事運が悪いって思っていると最近気付きました。
だから普通じゃないですか?

●今までで一番「運が良い!」と思ったことはなんですか?

なんだろう。W○Tの屋外ライブでいい場所とれたこと

●逆に今までで一番「運が悪い」と思ったことはなんですか

V○の握手会と計算の追試が重なってたことですよ!!!!

●次に回す運勢の良さそうな7人

止めましょう。



あれだね、私のミーハーさがよくでている。
| バトン | 02:23 | comments(0) | - |
バトン4
ホイヘーさんから送られてきた恐怖。ブラインドタッチバトン

▼ルール
・ 間違っても消すべからず。一回変換したものはそのまま。
・当然手を見たら駄目。
・追加ルール…各文章や単語の変換は1回のみ。変換候補出すのは禁止。

1:生年月日を教えてください。

千九百九十年び6月一日でsy

2:TV番組と言えば何?

ドラマ

3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば

岡田准一さm」

4:辛い食べ物と言えば何?

めんたいこ

5:あなたのチャームポイントを教えてください。

肉?

6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

天道虫は許します。あくぁいいから

7:カラオケの十八番は何?

親父キラーになるらめにばふぃるtyじゅとかうらいます

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんbどたっちbなbbじゃ余裕だぜ!

9:次のブラインドタッチ
止め真sy・



ヤッベーな自分!!
親父キラーになるためにうたうのはなごり雪です!
| バトン | 02:19 | comments(0) | - |
バトン3
誰かからまわってきてたよーな・・・ハンドルネームバトン

【Q1】貴方のハンドルネームの由来は?
本名です。漢字違うけど

【Q2】他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
まあ色々。過去の事は水に流そうではないか

【Q3】他の方にどのように呼ばれていますか?
栗原

【Q4】全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
ないなぁ。ネットでも狭い世界で生きておりますから

【Q5】ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
します

【Q6】次に回す5人は?
止めます。
| バトン | 02:14 | comments(0) | - |
バトン2
タナベイチさんからまわってきた・・・これって何バトン?まあいいや。

♪最近よく聞いている曲♪

桜咲ケ

♪最近お気に入りの曲♪

えーっと・・・サザンの涙の海で抱かれたい

♪幸せな気分になる歌♪

ありがとうのうた

♪テンションが上がる曲♪

ラジオ体操第二

♪切ない気分になる曲♪

Come with me! 多分コレで感無量になれる人は貴重

♪カラオケで絶対歌う一曲♪

えーーーーーーーーーー・・・ないねぇ

♪癒される曲♪

ありがとうのうた

♪思い出のある曲♪

んあーーーーーーーーー・・・ないなぁ

♪今一番ライブで聞きたい曲♪

なんだろう。あのサザンの車のCMのアレとか

♪バトン♪

止めます



言っておくが、決してサザンおよび桑田が好きなわけではない。
| バトン | 02:12 | comments(0) | - |
バトン・・・・!!
トメさんからまわってきた財布バトン


Q1.どんな財布使ってはります?

札入れとがま口が合体したの

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

0〜5000円

Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

結構あるかなぁ。
ツタヤ、サウンドファースト、ヨドバシカメラ・・・こんくらいだ。あんまりなかった。

Q4.診察券あったりして?

ない

Q5.なにかレシートあったりして?

あるかも

Q6.なにか割引券あったりして?

ある。使わないけど、期限まで捨てられない・・・(涙)

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

ギクッ

Q8.財布おとしたことある?

ある。めっちゃちっちゃいころ。十円くらいしか入ってないと思う。

Q9.財布拾ったことある?

NO!!!!あ、でもなんか昔、自分の財布なくして100均で見つけたことがある・・・。何故・・・。

Q10.誰の財布の中身知りたい?

小泉総理(見たいけどさぁ)
とめます
| バトン | 01:50 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |