CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
Deko-pa
ブログのタイトルをデコパからDeko-paに変えてみました。特にイミはないが、なんか気分転換。
明日は休みですねぇ〜。もう地獄の土曜学習申し込んでないので昼間ごろに活動を始めると思われます。
ついでに、明日セカンドハウスと時効刑事を見ます・・・。(時効刑事もうめんDoなので録画することにした('A`))
というわけで(は)お休みなさい〜。何も意味のない文でスンマソン
| ブログ | 23:17 | comments(0) | - |
栗原暦15年の栗原です
HN変えました!!
古→捺子
新→利原夏

ぶっちゃけ、本名の最初と最後とっただけ。手抜きです・・・('A`)
利原っておかしいかと思ったけど、検索したら実際にいらっしゃった!
という訳でよろしくお願いします。
ちなみにHN占いでは↓



可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
利原夏

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )




>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
利原夏。

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:A




その2.ちょっと洒落た洋風に。
ムッシュ利原夏

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C

大凶


その3.軍人系で呼んでみましょう。
利原夏軍曹

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C




その4.番号付けで呼んでみると・・・。
利原夏28号

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B




その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
賢者利原夏

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C




その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕利原夏

恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:C

末吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
かわいい利原夏

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

中吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
利原夏値引き中

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B

末吉


その9.ちょと古風に・・・
利原夏左右衛門

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A

中吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
利原夏★さぶ

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:B

小吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
利原夏m(_ _)m

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C

大凶




前小吉だったから上がった〜♪
| ブログ | 18:11 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |