CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
ヲタクのボーダーは越えれませんでした・・・。
昨日書いた通り三宮でヨン子さんと◎うきゃさんと遊んでもらいましたグッド楽しかった・・・。
今日買ったもの→ハンドタオル、靴下、ペンダント、指輪、ミラーボール、小銭入れ
ミラーボール見たときは素でテンション上がりました(笑)ベッドの上に吊るす予定。
で、三人でヲタクから乙女になったねーとか話してたんですけど、ヲタクのままだった人物が一人。利原です。
いや、でもあれはあんなところにパンフレットおいてる◎ーダフォンがいけんのだよ。うん。
| 遊ぶ | 21:10 | comments(2) | - |
なきしにもあらず
昨日のことですが、イトコと炎のゴブレッドを見てきましたチョキ
多分見ないだろうと思っていたハリーポッツァ・・・ちょっと悔しかったけど面白かったですイケテルやっぱ映画のハリーは迫力あってこそですね。


本編が始まる前のCM(コマーシャルメディア)で、
Vodafoneの例のアレが流れた!
大画面で大音量!
キュン死ぬかと思った!
そんな一日でした(結局何)
| 遊ぶ | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |