CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ねみい | main | 君に、会いに来たんだよ >>


| - | | - | - |
I'm crying...
昨日ちも子にもらったMDの電池すばらしい(^ω^)
充電したら電池3になるとかネ申←
電池高いからホンマ助かりました┏●
今日は起きたら頭ん中くるり流れてたり、チャリ漕ぎながら歌ってたのが3月9日だったりした(゜ω゜)
懐かしいなー。
くるりとか今私ん中でほとんど空気だ。笑
一時期好きすぎたのにな。
まぁこういうんは波があるからまたどうにかなるわな。
今はスピッツがネ申(>_<)
てかスピッツはいつもネ申(>_<)
わたしいたい。わらい
今聴いてるのはビートルズです。
リスニングできるようになるかな!?笑

今からジュンク堂行ってから学校行きます。
私服も入ってるし…荷物すごいことなるZE(O_O)
あー眠いなーっと。
| - | 09:06 | comments(2) | - |
| - | 09:06 | - | - |
コメント
そりゃよかった☆ 笑
大事に使ってくださいよ^^
今日は精一杯楽しもうね♪
| ちもこたろう 笑 | 2008/08/31 3:01 PM |
また充電したら使えた…?
よく分かんないけど様子見てみるわ。
あざぁす。
| 利原ぬ | 2008/09/02 5:31 PM |
コメントする