CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 君に、会いに来たんだよ | main | オンリィユーの合図でまわりはじめる >>


| - | | - | - |
父釣り袋
私を爆笑に誘った今日のいりちゃんの名言。笑
2Bメンツおもろい(ノ_`)

帰って2学期やることとか書き出してみたらなんか無理じゃね?みたいな勢いになって萎えました。
利原です。
でも…これやんなかったら受験無理じゃね?←
今日OZが休み時間も勉強してたらごめんみたいなこと言ってたけど…。
私もそのうちそうなるかもしらん/(^0^)\
あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
たひたひたひ
早くも受験ノイローゼなりそ(^ω^ω^ω^)

今日の模試出来たよー。
小説なくてショックだったけど、評論も結構できてる気がするよー。
地理も(自分の中で)比較的出来たよー。
地理勉強始めたのが夏休みだったから、模試で出来たとか思ったん初めて(∩^ω^∩)
うれしす。
8月マークはさほどでもなかったからな。
明日は英語&数学。
脳死や脳死。
でも両方きっと上がるわ。
私勉強得意とは言わんけど向いてるのかも(>_<)←
今眠いから調子乗ってるわ。
やっぱこのまま頑張ろう。
なんかもう面倒だから志望校隠さんことにしたよ。
まだまだ偏差値足りてないけど…。
明日から聞いてくれたら教えまふ。
ネタにするやつは聞かないでね。
| - | 18:57 | comments(0) | - |
| - | 18:57 | - | - |
コメント
コメントする