CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
おててはいいな、つないじゃお
今日ひじきとイチに、将来平和な奥さんに収まりそうって言われた(´・ω・`)
絶対嫌だ。
そうならないようがんばります。
いまバス待ってます。
雨だからね。
テンション上がるわ(バス大好き)
帰りにジュンク堂行って問題集とか見ました(>_<)
某氏と某大学の某学部を受けることにしたよ!
もう適当すぎて学部名忘れた(O_O)←
がんばります。笑
帰ったら単語でもやりまふ。
| - | 18:28 | comments(0) | - |
見つめ合うと素直におしゃべりできない
おはよーございまふ。
利原です。
利原です。
利原です。←

学校に行ってきます。
もうすぐ新学期なのに…新学期の勉強の予定がたちません。
たてないと私できません。
やばい(´・ω・`)
今日たてよう!うん。
夏休み前は、夏休みの予定ノリノリでたてれたのにな〜。
夏休みも終わるしね(;ω;)
夏休み勉強して、生物だいたい思い出せた!
英語の文法やたら覚えた!
数学と仲良くなる兆しが見えてきた!
民謡も覚えた!←


社会………?



相変わらず社会が苦手科目ですな。
まあどうにかします。
| - | 08:52 | comments(0) | - |
ネバ子
明日は髪まとめていこうと思っております。
利原です。
最近、せっかく髪長くなったから色々してみたいんだよね。
まあでも…使ったことないやつ使うからできないかな。
分かんなかったら部長に教えてもらお(*^_^*)←
きっと彼女なら余裕。
| - | 23:39 | comments(0) | - |
眠い眠いねむーい(;ω;)
家帰ってきたら塾から2学期の予定とか送られてきてて萎えた。
週2とかありえんー。
まあいっこは5時〜7時だからまだありがたい(>_<)
眠いけど、お風呂入って勉強して秘密の嵐ちゃん見る。

あ、今日数学の問題集2周目終わって無事に長文に入れました(*^_^*)
| - | 20:46 | comments(0) | - |
君は何してる?笑顔が見たいぞ
今日も民謡やってきます!
今日でラストです(>_<)
まあ昨日で一通り終わったから今日はひたすら練習だろうな。

昨日結局問題集終わらんかったー。笑
まあとにかく今日終わらせて今日からは長文に重点置いてみる。
って言ってもあと4日だけどな。笑
単語も夏休み中に終わらせたいな。
そんで…さっさと二学期の予定のメドたてなきゃ。
多分これが一番重要や(´・ω・`)
| - | 08:33 | comments(0) | - |
今から
久しぶりに家で勉強しまふ←←
学校行きだしてからあんましてなかった(だめじゃん)
んで今日は朝民謡踊り狂ってて昼から3、4時間勉強したけどそっからドッジボール→愛してるよゲームで…。
結果、今日終わる予定だった問題集が終わってぬぇー(´Д`)(´Д`)(´Д`)
たひ
だから今からがんばるよ…。
明日から夏休み終わるまでは長文や!(`・ω・´)

そういえば今日自分的にも悲しいことがあったよ(´・ω・`)
みんな頑張ろうね。
| - | 22:12 | comments(0) | - |
ども
2日放置サーセン(>_<)
生きてます。笑
書かなかったのに然したる理由はないです。
今日も今日とて学校に向かってます。
2学期の予定たてなきゃな。
| - | 07:33 | comments(0) | - |
(´Д`)
今日全然更新してなくてごめんなさい。
なんか病んでます。
受験関係ないです。
あれは読んじゃだめです。
| - | 22:51 | comments(0) | - |
昨日の勉強時間=3時間半
やったことは、
数学1章
英語文法1章 解釈2題
| - | 09:30 | comments(0) | - |
SUNDAY MORNING DEAR MY FRAINDS
携帯で英単語打ったら綴りわからんくなります。
これ…合ってる?SUNDAYとFRAINDS。笑
昨日MIDI班のブログ更新したんだけど、最近の私ほんま鬱陶しいわ。笑
すぐにさむいこと言うのやめて欲しいですね。
そういえば涼しくなってきたよね。
夏休みもあと1週間だし。
2学期ですね。
カレドニアン思い出さなきゃVv←
財布持ってくるの忘れたまま学校に向かってる利原でした、
| - | 09:29 | comments(2) | - |
<< | 2/202PAGES | >>